南ぬ島の盛夏 13 - 石垣空港

c0308259_00284123.jpg

今回の石垣のベストショット。
構図的には工夫のない定番ショットではありますが、海の色と機体への光線のバランスが最も良い13時台。
4年目にして、やっと少しはカラ岳のポテンシャルを引き出せた思いです。
定番をしっかり押さえたいと言う呪縛から解放され、次からはもっと気楽に、もっと自由にカラ岳に臨めそうです。

2017年 盛夏の石垣編は、これにて終了です。

2017.06

by kasa5o | 2017-07-31 19:33 | 石垣空港 | Comments(4)
Commented by oyamasuki_Y at 2017-08-02 23:20
お久しぶりです

石垣島いいですね、一度は行ってみたいです
この写真はカラ岳からでしょうか?
南国にスーパードルフィンは似合いますね~
ところでハブとか大丈夫なんですかね?
Commented by kasa5o at 2017-08-03 00:30
> oyamasuki_Yさん
カラ岳山頂からの撮影です。
ハブやらハチやら、決して大丈夫ではないと思います。
Commented by まつしの at 2017-08-03 20:34 x
石垣編、自分の思い出とも重ねながら堪能致しました。
kasa5oさんの「自由なカラ岳」がどうなるのか、今から楽しみにしています。
Commented by kasa5o at 2017-08-04 00:39
> まつしのさん
今回は、かなりしつこく定番を撮り続けました。
一定の成果が得られたので、次からは定番ではダメだと言う立場に追い込まれました。
次の構想は、今のところ全くの白紙です(笑)


ベースである福岡空港の他、各地の空港で撮影した飛行機の情景写真


by kasa5o

プロフィールを見る




撮影機材
Canon EOS5D MarkIV
Canon EOS7D MarkII
EF-S10-22mm F3.5-4.5
EF24-105mm F4L IS II
EF70-200mm F2.8L IS II
EF300mm F2.8L IS II
EF500mm F4L IS II
EXTENDER EF1.4X III
EXTENDER EF2X III


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村