夜霧 - 佐賀空港

夜霧 - 佐賀空港_c0308259_21562643.jpg

霧の立ち込む夜。
深夜貨物便の787のシルエットが浮かび上がる。

2014.05
by kasa5o | 2014-05-25 00:23 | 佐賀空港 | Comments(6)
Commented by れーずん at 2014-05-14 00:14 x
ごぶさたしてます

霧の夜を求めてでかけるのはある意味
いい夕陽の日を求めるより難しいと思います
しかも他県まで、、

そのフットワークとモチベーションを見習わねば。。(笑
Commented by kasa5o at 2014-05-14 21:29
こちらこそ、ごぶさたしています。

霧を予想するのは難しいですね。
雨が降れば、必ず出るというものではないので。
しかし、熊本には敵いませんが、佐賀も比較的、霧の多い空港だと思います。

佐賀で夜霧+787で完成させたい画があるので、これから梅雨時期にかけて、さらに何度か足を運ぶつもりです。
明日は仕事が休み。実は今宵もチャンスではないかと、現在、天候調査中だったりします(笑)
Commented by skybridge_photo at 2014-05-16 21:40
幻想的ですねー。
Commented by kasa5o at 2014-05-17 00:13
コメントありがとうございます。
余計な照明の少ない佐賀ならではの光景だと思います。
Commented by tsair at 2014-05-23 09:52
こんにちは、はじめまして。
以前より拝見させていただいておりました。

夜霧の雰囲気がでていて良い作品ですね。
尾翼灯のANAが絵を引き締めています。
またの作品を楽しみにしております!
Commented by kasa5o at 2014-05-25 00:36
tsairさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

貴方のブログは以前より拝見しております。
コンスタントにアップされるハイレベルな作品は圧巻です。
旭川は是非足を運びたい空港のひとつです。

それでは、今後ともよろしくお願いします。


各地の空港で撮影した飛行機の情景写真


by kasa5o




撮影機材
Canon EOS R5
RF24-105mm F4L
RF100-500mm F4.5-7.1L
EF16-35mm F4L
EF500mm F4L II
EXTENDER EF1.4X III
EXTENDER EF2X III


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村