春を告げる炎 - 熊本空港

春を告げる炎 - 熊本空港_c0308259_23362446.jpg

春の訪れを告げる野焼きの炎。
空港からどのように見えるのか知らずに出かけましたが、想像以上のスケールでした。

熊本へ向かう途中、渋滞に巻き込まれたため火入れの時刻に間に合わず、到着した時、炎はすでにピーク。
時間がなく、あまり構図を煮詰められなかったのが残念でしたが、それはまた来年以降のお楽しみ。

2016.03

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
by kasa5o | 2016-03-21 00:02 | 熊本空港 | Comments(2)
Commented by oyamasuki_Y at 2016-03-22 23:38
先日の佐賀といい風情のあるいい写真ですよ
九州の風景も素晴らしいです

また九州行きたくなりますねぇ
Commented by kasa5o at 2016-03-25 23:35
oyamasuki_Yさま
お褒めの言葉、ありがとうございます。
九州には、それぞれに素晴らしい個性を持った空港が多いおかげで、マンネリに苦しまずやっていけてます(笑)
是非、九州を楽しんでください!


各地の空港で撮影した飛行機の情景写真


by kasa5o




撮影機材
Canon EOS R5
RF24-105mm F4L
RF100-500mm F4.5-7.1L
EF16-35mm F4L
EF500mm F4L II
EXTENDER EF1.4X III
EXTENDER EF2X III


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村