Stockroom 1 - 高知空港
このご時世、家で過ごす時間が多いので、古い在庫を引っ張り出してみました。
今後、1980年代末から2000年代のポジを思いつくままに選び、アップしていこうと思います。
最初の1枚は、当時1日20数往復の便がYS11で運航されていた30年前の高知。
故郷である高知で撮影したYSの写真が、私の飛行機写真の原点です。
1990.11
by kasa5o
| 2020-04-11 19:30
| 1990s
|
Comments(4)
Commented
at 2020-06-24 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
むろと
at 2022-06-18 18:26
x
こんにちは。
1990年当時、高知に飛来するトリトンブルーのYSはANAとANKどちらが多かったでしょうか。
1990年当時、高知に飛来するトリトンブルーのYSはANAとANKどちらが多かったでしょうか。
1
Commented
by
kasa5o at 2022-06-18 20:12
> むろとさん
当時、大阪便の便数はANK13往復、ANA4往復の時代でしたが、ANKカラーのYSは3機ほどしかなかったので、L1ドアに「エアーニッポン」のデカールを貼ったANAカラーが頻繁に来ていました。
半々よりも、ややANKカラーが多かったでしょうか、あくまでも感覚的な記憶ですが。
当時、大阪便の便数はANK13往復、ANA4往復の時代でしたが、ANKカラーのYSは3機ほどしかなかったので、L1ドアに「エアーニッポン」のデカールを貼ったANAカラーが頻繁に来ていました。
半々よりも、ややANKカラーが多かったでしょうか、あくまでも感覚的な記憶ですが。
Commented
by
Oオリンピア
at 2023-12-21 07:32
x
この翌年に全日空運航の大阪便で利用客が多い便を中心に新型ジェット機エアバスA320が就航し一部ジェット化され便数は全便YS21往復から15往復に減ったものの
それでも15往復ですから やはりすごいです
それでも15往復ですから やはりすごいです